2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
異国のお侍達
2007.04.29 (Sun)
公式見てたら。
次回バージョンアップのお知らせ (2007/04/27)
「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは、6月上旬を予定しています。
現在は、新たな大人数バトルの導入をはじめ、アサルトの作戦、
ミッション、クエスト、モンスターの新規追加、さらにメリットポイントの調整など、
多岐にわたる仕様追加・変更に向けて開発および検証作業を進めています。
さらに詳しい情報については、今後本トピックスでお伝えする予定です。
ぜひ、ご期待ください。

6月中旬の手前ですかね。
規模は結構大きそうな感じ?
> 大人数バトル
コンフリクトだと嬉しいんですけど、またサルベージの類ですかね。
にしてもウィンダス式のコンフリクトはいつになったら実装されるんだ (ノ―`)
今後の公開情報に期待ですね (>_<)



そして5月ですよ
練武祭 (2007/04/27)
開催期間
本イベントは 2007年4月27日(金)17:00頃より 5月11日(金)17:00頃まで。
去年も同じイベントがあったんですけども
まぁ、使い回しだったんですよね
しかし、今年は一味違った!
なんと貰えるアイテムが 竹刀
取る価値ありですよっ!?

攻略は Wiki で (*'-')

とりあえず、人の多そうな西ロンフォールへ向かう私。
南サンドリア入口にいるモーグリ発見!

(’-’)

(’-’)

(’-’)

去年の木刀持ってたおかげで実質1分でゲット (;゜ロ゜)
木刀返して貰って、西ロンフォ行ったら丁度弱った侍ミスラがいたんですよ。
ラッキーと思いつつ、こんな簡単でいいのかとも。
竹刀のグラはちょっと気に入りました!
それじゃおしまいっと。


【記事編集】 |  23:16 |  その他   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

