FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
久々のメリポ (*´`)
2007.01.20 (Sat)
どうも、こんにちは。

今日は久々に行ったメリポの事でもっ。


それはある日、モグハウスでのんきに過しつつ希望だしていた時の事です……。

>>> パーティ? そこに、なんと tell の着信音と共に、待ち望んでいたお誘いが。

だがしかーし!それは後々、苦い思い出になるかもしれないような。
そんな出来事を運んできたものでしたとさ。

そしてまだ何も知らないノウキンな私は > 誘いがくる事なんか珍しいし、行くっきゃないよね!
そんなこんなで 引いたカードは 「冒険」 でした。

このとき既に危険な香りがプンプンしていたというのに・・・。

☆続きをクリック☆

【More・・・】






何も知らない私。久しぶりという事もあり、気合いを入れてパーティの中に飛び込んでいきました!

こんにちは。  > ところがそこで見た、驚愕の構成・・・・。

竜/シ31 モ/忍 戦/忍 吟/忍 召/白 忍/戦(me)


心の叫び : アッーーーーー! ちょw まじでw 後衛1かよw 白魔法も1人しかないじゃないかw
リューサンはサポ白とかにしないのかしら。 どうでもいいけど割れてるしっw
 > サポ変えないか聞いたら無視されました。
これはさすがに稼げないよなぁ。 入らなければよかった;;

とか心の中で思いつつ、パーティから 抜ける方法を考えてました
まあ、でも抜けたとこで次誘いくるかわからないし、奇跡が起きるかも!
という事で紳士を装い潜伏。


そして私は聞いてみました。 キャンプ どこですか? 

>>> マムージャ監視哨 バフラウ段丘  (´_ゝ`) ・・・ 



小さな頭で少し考えました。
バフラウ = ある程度の被ダメは防ぎようがない = 召喚1人 = 吟1ではリンクの処理が厳しい = MPがきれる = 休憩増える = 自給おちる。
バフラウ = ワイバーン = バコッ ボコッ グサッ = Death = R1 
いい事思いつきません、私の頭の中じゃメリポは移動狩りか詩人が釣ってきたのをキープなので。


そんなこんなでどうこう言っても仕方ないのでサンクション貰って出発した訳です。


現地へついて開始 > やるからにはきっちりやってたわけですが、以下開始そうそうの出来事です。

HPバー見ていたら少し遠いとこで吟が真っ赤になり、それにケアルした召までが赤くなり、
あっという間に2人ともグッタリしてしまってます。 え?私? 他のと戦闘中なんで助けれませn。
レイズもなく、重い空気が・・・w やっぱこうなるよね、予想はしてたんだww


ここで、きりがいいというのもあれですが、
さすがにこれは無理と踏みそのままばっくれたのは言うまでもないですね^^

そんな感じで久しぶりのメリポ1回目が終了。 奇跡は起きませんでした。
正直これなら行かないほうがよかったってのが本音でs。 
やっぱり、意味不明の前衛4は怖いっすね。 最近こういうの多いんですかね?w



続いて懲りずに希望出していたら2回目のお誘いが!
こちらは不満はあったものの多少やれたんでRepでも。

構成だぴょん。  吟2という贅沢な構成でしたが
  問題は赤です。ありえない位ヘたでした。
  Rep見ればわかりますが、弱体系もなければディアもしないという
  おまけにヘイストはほぼなしでした。
  スロウ時に言ってもくれなかったりで・・w
  忍もダメでしたね、
  見た目は袖に虎パンツ等だったのですが、弱すぎる・・・w
  青さんは比較的頑張ってました、ヘッドバット GJ。

場所はマムーク入口側のバフラウ。
個人的にはBC側の奥に行きたかった。
キニナル方は↓のをどぞ。
Repはこちらへ。


グッタリ。  1回だけグッタリしました。
  なかなか蘇生こなかったです;; 



感想、吟2はやっぱいいですね。 < それだけかよっ。

やっぱ稼げるPTでめりぽしたいです・・・w それなりに頑張るので、誘ってください。 (*'-')

それじゃ本日はここまでっ Bye




スポンサーサイト



【記事編集】 |  08:44 |  merit points & exp party  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
コメント
■('Д')
あるある!
メリポptに入ったはずがいつのまにか目的がメリポよりも鍵取りになってたり、
野良ptは予期せぬはぷにんぐがおこりまくりんぐ★
これからもめげずに希望だしてください!めんたー!
なっと |  2007.01.21(日) 06:48 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック