FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
完結 : 僕が素破の耳を捨てた日。
2007.09.17 (Mon)
神威

待ちにまった神威の日!
KOUHUN しすぎて30分前に待機してました
フヒヒ
完璧に野良なので不安なんですけどネ
そこは気合い!

構成は ナナ忍赤赤白 侍侍モモモ吟 狩侍黒黒赤白
正直ですね、侍/シ 侍/狩 とか意味不明だったわけですが。
2h前提でもサポ戦士かなんかにすると思うんですよ
サポ狩は当てれる自身があるならまぁ、いいと思うんですけどね
2h前提なら。

1回目
説明聞いてない子。
サポ狩の侍様がですね
ナイトが突っ込んでマラソンしてから殴りといってるにも関わらず
開幕突っ込んだ。
ちょw おまっw
さすが、野良!
地雷がいました。
AAが全員に絡みだす始末でどうにもならなくなって全滅。
その後、結局2h使ったりして粘るも時間切れ。
この時も蘇生するときに円内は反応するからレイズだけかけとくけど起きないでね。
と何度も釘さしたんですが、起きていい?
オィイ!
ホント勘弁。
君はログ読めないかとブチ切れそうだったのは秘密です^^
頑張って自重した。

2hは半分以上なしでしたが、魔法陣に予備があったので。
2回目
白さんがタイムアウトで1人補充するとの事。
この間に2hもない事だし慎重に行きましょうと提案しサポ変え。
2hなければサポ忍
噂の侍君は変えませんでしたけどね。
2hないのに。
そこまでサイドワインダーに拘る理由はあるんだろうか。
私も意固地になってる部分もあったのは事実ですけどね
話し聞いてない事に明らかにイライラしてました
ごめんなさい;;
そんなこんなで補充だので1時間以上かかって再突入
今度はさすがに開幕突入はなかった。
ですが、広場で戦えと言ってるのにも関わらず
下へ連れてく通路で誘導中のAAに向かってサイドワインダー撃ったり。
結局1回残りエルとヒュームってとこで全滅はさむハメに。
なんとか無事勝利したんですけどネー。

これは主催者も大変だったろうなっと・・
装備の事までガタガタいう気はありませんけど、せめて説明だけは聞こう。
マジデ。
団体行動の時は話だけはよく聞きましょう。
それとある程度の事は事前にチェックはする方が。
ましてや、戦略が確立されてるコンテンツなわけで調べればいくらでもでてきます。
未情報でやりたいって気持ちのある人もいるかもしれませんが、
ひとりでも調べる人間いたら一緒ですし
それなら事前に調べちゃったほうがいいと。
新規コンテンツ以外は仕方ないさ (´`)
何事も意識の差で天と地だなーと痛感したのでありましたっ

このゲームは事前にチェックってのがホント大事だと思います
人任せってのは本人も面白くないでしょう!
一緒に考えて遊びましょうよ
何事も輪の中に参加しなければつまらないと私は思います

ま、要するに意見の合う人達と楽しむのが一番です。

さてさて、そんな事はおいときまして
ついに貰えますネ。
念願の暗黒の耳!

耳

暗黒の耳

> 暗黒の耳を手にいれた!

さぁ!
メリポいくかー (´`)

タイトル改め 僕が暗黒の耳を取った日。 おしまい。


スポンサーサイト



【記事編集】 |  20:00 |  Mission & Quest & Assault  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック