FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
撮影会
2007.06.11 (Mon)
嫌ならやめてもいいんじゃよ?

最近色々なクエストやってます (・ω・) 暇すぎて
今日はその中のひとつのおはなし。

【 バラカフ回想録 - Get the Picture 】
目的は計8枚の風景画を撮ってくるという内容
1枚撮る毎に地球時間の0時跨ぎ有り。

設定はきっとこんな感じ。

今となっては冒険する事ももできなくなった年寄りバラカフ。
昔に旅した場所の風景をもう一度みたい。
そんな願いからか、自分で風景を収める装置作成。
しかし、時既に遅し。
自分で行くにも、体がついていかない。
そう、バラカフは老いすぎてしまっていた・・・。
そこで、頭を使ったバラカフ。
最近増えつつある、サラヒム・センチネルの傭兵で貧しそうな冒険者を、
お金で誘惑して利用することを思いついたらしく。
その策にまんまとハマル冒険者 (・ω・)

肝心の内容ですけども。
場所は勿論の事、場所次第じゃ時間や天候までも指定されてとにかく長いクエスト。
そして、こんなめんどうなクエストを何故今更やっているのかといえば
暇だったっていうのもありますが、続編のクエストが追加されたみたいで。

アラパゴの雪。

火山の夕日。

こうやって景色見に行くのもたまにはいいもんですね!
アトルガンはほんと綺麗です。
状況はというと何かと順調に進み、とりあえず 4枚目まで終了。
とはいえまだ4枚。
最短で4日かかります (・ω・)
そして実はオファー後、1枚目終わらせてから2枚目終わらすまでに、
半年以上の月日が立ってました☆


うーむ、なんといいますでしょうか、
とりあえず、トップの爺 (Balakaf) の目つきが気に入りません。

>> 嫌ならやめてもいいんじゃよ?

キェー!!
しかし、年寄りには優しくしないといけませんね。
我慢しとくことにします。



ついでに撮影会繋がりで、
先日知り合いがモリガンローブを作った模様 (・ω・) おめでとう!
性能はこんなん。

おめでと!!

黒や青にはかなりいい性能? 赤にはちょっと微妙な気も。
以前からリーチはかかっていたみたいなのですが、
バフラウのボスが落とす Lv25 装備でめっちゃ苦戦してました (ノω・)

取得者はたるたるなのでちょっとちっさいです。
でも、でかい。 なぜだろう;;

kawaii

サルベージは今までやってなかったけど、
緩和もきたし、通うのもいいかなと思う今日この頃。
ま、元から嫌いではなかったんですけど、機会がなかったもので。

それではまた次回 ノ


スポンサーサイト



【記事編集】 |  17:00 |  Mission & Quest & Assault  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック