FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Love 時々 アレ
2007.02.05 (Mon)
こんばんは、あーさーですっ

本日は、土曜日の海の出来事。


題名通り 海の王様 Jailer of Love やってきました。


 POP場所 & 条件 ・ アル・タユ (K-12)

上記の場所にある ??? に 第4の聖徳・第5の聖徳・第6の聖徳 の3つをトレード。


いつも通り残りは続きへ。





【More・・・】




さてさて、本日は空の時間にたまに活動している海です。

少し前にやっとトリガーが揃い、
人数の関係で先延ばしになっていたのですが、土曜に戦闘する事ができました(゜Д゜)

基本的に空がメインのLSなので、これで2回目かなー。

時間近くになって徐々に集まり、皆さん真剣です。
トリガー取りがきついので・・・w   数名の傭兵まで雇ってました。

まぁ、あんまり強くないんですけどね。  ランクにしたら、空の麒麟?みたいな感じで。

というわけで 時間になり、戦闘開始!

私はナイトで出勤でした (*´Д`*)

戦闘中


だいぶ後半のSSなんですけど、最初スッカリ忘れてたものでw

戦術は基本的な黒主体

ペット駆除しつつ、本体削る感じで。

なんていうか黒は群れると本当に強すぎですよ、累積耐性だかなんか本当に意味ないしww


そうそう、そういえば、LSに ギャッラルホルン 持ちがいまして
丁度ナイトだったので、夢のバラードを体験できたのですが、あれはすごすぐる (*´Д`*)
使ってるのにMP枯れないという・・・

さすがに凄い凄いと言われるだけあると思いましたねー

レリックの中じゃ貢献度もトップクラス(゜Д゜)

アポカリなんか自己満足ですよww



さて そんなわけで順調に削り


撃破ー。


内容は、前回と比べて明らかに 魅了WS と 引き寄せ が増えてたんですけど、
人数もいましたし、2度目ということもあり 特に問題もなく勝利。


で 肝心のドロップはというとー。


あたりかなー やったー!



ヴィオにトルクと結構いい感じ (*´Д`*)




…………









さてさて そんなところにこんなセリフが聞こえてきました・・・。

そうです 神が (;゜ロ゜)

キターーーw ヴァナ最強の奴が



通称 [AV]   残念ですが、けしてアレではありません^

※ Absolute Virtue の略です。

AV見てくるねー とか言うとネタに (*'-')


コレ前回はわかなかったんですよねー。

個人的に見物とかは行ってたので、見たのは初じゃなかったんですけど

まぁ、やっぱ 神ですよ・・・ PCがゴミのように散ります

なんといっても2h連打に魔法が無詠唱で発動www

エアロガ? メテオだなんだありえない強さです。

弱体方法使わなければ まず勝てません^

そしてその弱体方法は現在不明 lol

さすがにどうにもなりませんね

まとめると、超強力リジェネ 通常500 足速い 魔法無詠唱
ワイバーン3匹召喚 > 時間経過で微塵 削ったら削ったで女神発動ww
しかもアーンです (つд⊂)
 
弱体すれば リジェネと各アビリティを封じれるみたいなんですけど、
なぜかできなくなっちゃったみたいなんですよねー。

余程自信でもない限り、素直に諦めるが吉です(ぉ





突撃したものの、すぐ諦めました。ヽ(*´▽`)ノ


@@v

あんたはつよいよ(´_ゝ`) 



All > こ、今回は見逃してあげるんだからねっ;; 次は覚悟しる

AV > 練習相手になりません。



それじゃ今日はここまで!





スポンサーサイト



【記事編集】 |  09:12 |  Tu'Lia & Lumoria  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック