fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
フィッシュランキーング
2007.05.10 (Thu)
滝!

こんにちは
ついに この日がやってきました。
Hades は、前々回 タキタロ 前回 タキタロ
とついてないフィッシュランキングが続いてまして
そのついてないというのも、タキタロはスキルが低いとリジェネで釣れない・・・
っていう (ノд`)
ところが! なんと今回は オオイトウ の重量。
そんな感じで 実は知らない魚なのでちゃちゃっと検索 
そしたらまたも伝説魚!? しかもスキル100!?
oh また無理なのか!?

と思いつつダメもとで生息地であるボヤへ直行 (*'-')
師範の知り合い頼りにしてたなんていえない。
しかーし

釣り!

いやぁ、きてよかった!
意外な事に滝のおかげ?か私のスキルでも釣れる事が判明!?
そんな感じでダラダラと2時間程やりまして、
それなりに大物釣ったんです。
一緒にきた師範より大物釣った^^v
どうせなら紳士的な計画の為にもっと大きいの釣りたかったんですけども
リングの確定ゾーンは行ったと思うので帰宅。
というかサポ切れたら釣るのきつくなっただけだったり lol

そして セルビナ
この港町風の感じがタマラン!
いつきても懐かしいです
時を遡る事、砂丘時代 
バス出身で活動してた私はセルビナを拠点にしてました
すべてが新鮮で。
砂丘の眩しさ、海岸の波打ち、セルビナの音楽
そして船 まさに 魅了 されてました
当時、砂丘の名物とまで言われていたアレ
そう、敵のトレインも今じゃ経験できない事のひとつで。
ホントいい思い出です。
便利になる一方でこういう楽しさも減ってたり。
いやね、MPK楽しかったし (ぉ

ま、ちょっと話がずれましたけど
リングを貰える祈りまして登録っ
まだ期間長いのがアレなんですけどねー。

(’-’)

o.o

o.o

ついでに使ったイトウを腹きりしたら見事にヒット。
こんな事で運使ってるわたくし;;
過去のデータを見た限り、
今回はさすがにリング取れると思うので気が楽です。
でも取れなかったらどうしようとか思いつつ デジョンを詠唱。
もし、そうなったら鬱でしんじゃいますよ><
早く楽して?釣りスキルあげたい (*'-')
そもそも楽してってのが間違ってる気もしますがね
目指せ 恵比寿!!

それじゃおしまいっと


スポンサーサイト



【記事編集】 |  23:49 |  その他   | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
先日はブログに来てくれてどうもですw
自分も昨年の今頃恵比寿を必死に狙ってましたY。

リクサウルスを釣る際の準備としてペリカンリングがとても重要になってきますので
早いうちから山師の海図クエをしこたましてるといざって時にイイですy

では、釣がんばってくだされー
○んて |  2007.05.12(土) 04:50 |  URL |  【コメント編集】
おー!
どもですw
恵比寿ですかぁー
スゴイ そしてうらやましい!
海図クエ頑張っちゃいますね!
また遊びにいきまーす (´・ω・`)ノ
暗黒の知り合い 募集中です。
Art |  2007.05.12(土) 17:00 |  URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック