2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アッー!
2007.10.01 (Mon)
モグハウス

わたくしのモグハウスの一部でございます。
そこに、前回のUPで追加された調度品 ( トーテムポール ) を2本作成して配置してみた。
崇拝するかのように跪く蒼い物体はガリです
それでですね!この柱!顔が見えます!
どこの民族ですか的な。
ダボイに置けば合うのかもしれませんが、石造りのバスにはどうも合わない。
はい、すぐ競売に流しましたのはいうまでもありません。

そんなわたくしのモグハウス
マネキンハウスなのは仕方ないとして、木工の応援付くために多少工夫してあったり。
そんな中で一番役に立ってるのが、ワードローブですネ。
( 収納3でデスクを丁度下回る応援力 )
しかし、マイナーで結構高額な家具なので、売りに出る事もなく全部自作!
はじめて木工スキルが役に立った気がしました。
実はコレが実装される前はメープルテーブル位しか丁度いいのがなく
まさに、物置だった (´_ゝ`)
っていうどうでもいい話

そんなわけで中の人の都合上しばらく更新ストップします。
どんなわけ!
気分的なことなんですけど、こんな状態じゃどうにもならないので!
気が向けば、また再開したいとおもいます。
楽しみにしていた方がいたならすみまえん;;
いないと思うので大丈夫かとおもいますが。

さてさて、これだけじゃさみしいので
おまけ
ある日の紳士との会話。

秘密
※ AVはヴァナ最強モンスターの略語
いつもこんなテンションの彼は非常に面白いです。
おまけにいい人なんだ!コレが!
えろいけどな。
サーバーの移転もたまたま一緒だったりして、もう数年フレなのかなー。
ま、相手がどう思ってるかは知りませんけどね lol

それではまた次回。


【記事編集】 |  23:00 |  その他   | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑
Dynamis - Xarcabard
2007.09.30 (Sun)
DL!

昨晩の裏ザルカ
予定通りに決行!
参加ジョブ シーフ
闇王 暗/侍
そして、本日はなんと伝説のシーフがいた!!(K姫)

人数は30人 遅刻早退共に数名

☆ デュナミス-ザルカバード - Dynamis - Xarcabard ☆

ルートはいつも通りー
時間取りつつ、砦NM倒しつつ、ヴァズ前の雑魚退治
最終防衛ライン > ドラ > ウルガラン方面 > ジョブチェンジ > 闇王
AFは白(雑魚)と戦(NM)のみ。
しょぼい;;
K姫のせい^^;

DropAF性能一覧

AF

貨幣まで0枚連発。
ごめんなさい。
ここだけの話。
実はわたくしのトレハンがカビはえてるんです。

時間もきたので、微妙な流れのまま闇王へ

構成 吟シモ2侍2 吟シ戦4 吟竜青暗黒2 赤4白 赤ナ黒4
歌6曲モード クマスタン3x3
開始そうそうテラスマッシュ漏れた \(^-^)/
そして最終間際に2発目
アッー!
ログが赤い文字で埋まり
バタバタ倒れるプレイヤー
これはマズイって思ったさ!
しかしなんとか凌いだらしく
ギリギリ倒せました。

リングでねえ!

マントのみ。
(ノω・)

本日の時計代 → 34000g 

次回は氷河 (変更の可能性あり)
クリア&取得された方 おめでとうございますっ!
次回も頑張りましょい。

そうそう、DL戦ですが。
前回よりは明らかにダメージ落ちてました
一番削ってることには変わりありませんけど (*´∀`)
今回は途中でぐったりしたのでイマイチだったんですけどね!


【記事編集】 |  23:00 |  Dynamis  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
おひさしぶり
2007.09.29 (Sat)
puri-nn

やっとまともな更新!
数日振りにインして、ひさしぶりにメリポへ。
狩場 バフラウ翡翠廟前 短期PT
構成 忍侍暗コ吟赤 食事 侍暗カルボ 忍者寿司

コと組むのは何気に初
歌メヌマチ ロールカオスファイター
結果 →  Rep

コルセアイイネー!
赤さんはフル稼働になって大変そうですけどね!

今回も動きとしてはサポ忍なのでスコアってのより補助寄り。
ただ、まだ満足できない感じ。

侍は廃○ソボロに与一
忍者は見た感じテンプレレベルで結構強め
吟コ赤 美しきれでぃーのみなさま。

っとやってて思った事が。
侍様なんですけども、カラナックには及ばないんですが、
南無にヘイトがほぼない状態なので、総合的に見た時サポ戦士で、
D高い刀使って撃ち分けしてやってみる方が伸びるんじゃないかなと思ったり
保有率もたかかないですし。
現状の仕様じゃ数より重さで勝負できそうなのがッ
侍羨ましいナ!
色んな可能性をもっている (・ω・)

ま、また別な状況で組んでみたいなっと思いましたね
でも、希少なんで;;


【記事編集】 |  23:00 |  merit points & exp party  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
